こまさんの美手帳

美容に関する記事を書いています

デトックスとヨガ

ヨガって、今めっちゃヒット中なのよ!

知らない人もほとんどいないくらい、超有名だし、

それに、ヨガって実は古代のインドからの秘伝だったんだから、

スゴくカッコいいと思わない?

5000年以上前から、インドの賢者たちが心の平静を保つためにやってたんだって。

 

ヨガは昔からめちゃくちゃいいことが知られてたんだけど、

アメリカのセレブたちがヨガの虜になってから、

全世界で爆発的に広まったんだよ。

そしたら、日本でもヨガの魅力に取り憑かれる女子が増えて、

今、ヨガが超トレンドなの!

 

ヨガって一言で言っても、いろんなスタイルがあるの。

特に、パワーヨガとかホットヨガってのがホットなんだよ。

パワーヨガは筋肉を鍛えながら柔軟性もアップさせてくれるし、

ホットヨガは汗をビシャビシャかくから、デトックス効果抜群!

体内の毒素が汗と一緒に出ていくから、超スッキリするんだって。

 

デトックスといえば、ヨガが最高の選択肢なの。

ヨガのポーズは、体内の毒素をバイバイさせる助けになるの。

例えば、腸の調子を整えてくれるポーズとか、

見えないけど大切なインナーマッスルを鍛えてくれるのよ。

それに、ヨガは心も元気にしてくれるの。

瞑想を組み合わせると、ストレスが飛んでいきそうだし、

集中力もアップするし、自律神経も整えてくれるの。

 

家でも気楽にヨガでデトックスできるから、女子たちの間でめちゃくちゃ人気なのよ。

ヨガの動画を見たり、自分のペースでトライできるのがいいよね。

だから、これからもっと注目されること間違いなし!

アメリカのセレブたちの影響力、ホントすごいわね♪